月の子てるりんボヘミアンな毎日

役者・つきよな照世の自由なブログ

スポンサーサイト


恐ろしい出来事再び・・・

弟がトイレに入っていたので、順番を待っていた。
しばらくして、トイレで「ギャッ」という叫び声を聞いた。

どうした?と尋ねても返事はなし。もう一度聞くと、
「蛾が入って来た」


!!!!

私、トイレ行きたかったのに!!
「大きな蛾?」

「いや、このぐらい」(指で丸を作る)

「大きいじゃん!!」

「でも、羽根を入れてこれぐらいだから」

いや、そら前回は手のひらサイズの蛾だったから、小さく感じるかもしれないけど
それ十分大きいから。

トイレ・・・

ひとまず、トイレの電気を消して、窓を大きく開け、
出て行ってくれるのを待つ作戦。
だって、夜だもん今。外も暗いもん。
出て行く理由がないじゃない。

トイレ・・・

「お兄ちゃんに黙ってようか?」

お互い爆笑する。そんな恐ろしい事はできない(後が怖い)

さて、どうしたものか。

コメント

Re: Re:恐ろしい出来事再び・・・

その後、三角はみつかりましたか?
書き込みを読んでるだけでも恐ろしいです

Re: Re:恐ろしい出来事再び・・・

その後、三角はみつかりましたか?
書き込みを読んでるだけでも恐ろしいです

Re:恐ろしい出来事再び・・・

数日前、テーブルに5㎝位の三角形が・・i-282
怖くて近づけないので放置「私は何も見ていない」×イッパイ
きっと今も家の何処かに居るんだろうなぁv-406

動物さんだけでなくそのうち虫とも話せるようになりますってi-278
ガンバって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terurinfive.blog2.fc2.com/tb.php/2470-c088259b

 | HOME | 

プロフィール

てるりん

  • Author:てるりん
  • 神戸生まれ 東京育ち 役者(ビッグフェイス所属)
    レイキティーチャー
    結婚式などのカメラマン、映像編集、イベント屋、色々やらせて頂いて感謝。小さいバイク(ジョーカー90)で夜中に海に行く事が楽しみ。自宅では和服生活。
    10年以上も続けているブログなので、若いときは文句ばっかり。ごめんなさい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

