月の子てるりんボヘミアンな毎日

役者・つきよな照世の自由なブログ



わかっていても出来ない事があるの!

真意が伝わらないと辛いですね。
何を言っても、どう伝えても、分かってもらえない。
そうじゃないんだけどな。とね。
そして、伝える事をやめる。
諦める。

残念です。

だから、
できるだけ、分かり易く、我慢強く
伝えようとするんだけど
腹が立って感情的になれば聞いてもらえないし
感情的になって涙が出れば話にならないし
そういう時は、悔しいけれどしばし傍観。

そして、自分がなぜそこまでして伝えたいのか(言いたいのか)
腹が立つのか、悲しいのか、考えてみるわけ。
意外に、答えは小さなことで、そこさえきちんとクリアできていればよかったの。
でも、分かっていても出来なかったの。
そのことを受け入れられなかったの。
分かっていても、出来ないことがあるの。
出来ないことがあるんだよー!ってことを分かって欲しいの。

…ってなこと、ありませんか。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terurinfive.blog2.fc2.com/tb.php/2543-177e5848

 | HOME | 

プロフィール

てるりん

  • Author:てるりん
  • 神戸生まれ 東京育ち 役者(ビッグフェイス所属)
    レイキティーチャー
    結婚式などのカメラマン、映像編集、イベント屋、色々やらせて頂いて感謝。小さいバイク(ジョーカー90)で夜中に海に行く事が楽しみ。自宅では和服生活。
    10年以上も続けているブログなので、若いときは文句ばっかり。ごめんなさい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

